好きなだけ緑雑記

緑雑草が自分の好きなことを好きな時に書いていく雑記帳。Jリーグ、アニメ、ゲーム、ライブ、アニクラなどなど。

2020年06月

寒い季節が終わりを告げ、生き物達が活発になりはじめる5月。
僕はいつもこの時期に近くの山を歩き回って自然の温もりを感じるのが好きなんです。


IMG_20200514_143625

家から少し歩くと、このように舗装されていない峠道があり、毎年ここを歩いて春の訪れを身体に染み込ませております。

今年で10年目くらいですかねー。

今まではTwitterで写真をアップする程度でしたが、折角このようなブログを作ったのでこちらで存分に書きまくろうと思います。

(前ブログの都合上公開が遅くなってしまいましたが、当エントリは5月中旬に書き終えております)



続きを読む

皆さまこんにちは!

緑雑草と申します。

2015年から先日まで「メルティメイデン日記」というブログで活動しておりましたが、メルティメイデンがサービスを終了してしまったため、ブログも新しく開設いたしました。

メルティメイデン日記では神姫覚醒メルティメイデンという美少女ゲームアプリのことだけをずっと書いてきましたが、当ブログでは僕の趣味やそれ以外の様々な物事について好き勝手に綴っていこうと思います。

書きたい時に書くので更新頻度も不定期となります。


メルティメイデン日記から引き続き当ブログにお越しの皆さん、そして当ブログが初めての皆さん、これからよろしくお願い致します!

●サイト概要

当ブログは、管理人である緑雑草の様々な活動を書き残すために開設しました。

Jリーグ、アニメ、ゲーム、ライブ、アニクラなど、趣味に関することや、何かに対して思っていること、考えていることなどを気まぐれに書いていこうと思います。



●リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
ご自由に使っていただいて結構です。
ただし、記事の無断転載はご遠慮ください。



●コメントについて

管理人としては当ブログを読んでくださっている皆さんの反応が気になるので、コメントをしたい方は気軽に書き込んでいただいて結構です。
基本的には返信しますが、記事の内容とは関係の無いコメント、ブログや管理人に対し否定的なコメントは削除させていただく場合があります。
また、これらに該当していなくても、管理人の判断により削除する場合があります。ご了承ください。



●免責事項

当ブログに掲載されている情報には、正確性に欠けるものもございます。掲載した情報について何か問題があると管理人が判断した場合、予告なく訂正や削除を行うことがあります。
また、掲載した情報はあくまで投稿時の状況に基づくものであり、投稿後にその情報が変化した場合でも、書き直し等は基本的に行いません。

当ブログの情報を用いることによる一切の行為、被った損害や損失について、当ブログは一切責任を負いません。予めご了承ください。



●管理人プロフィール

管理人の緑雑草と申します。
よろしくお願いいたします。

当ブログでは自分が思ったことをそのまま率直に書いていくつもりなので、私個人の偏見や悪口、失礼な発言などもあるかと思います。
その点をご理解いただき、どうか温かい目で見ていただけると幸いです。

・Twitterhttps://twitter.com/maidenmemory (@maidenmemory)



●ブログトップ画像集

・PC版

初代(使用中)
1588786194554



・スマホ版

初代(使用中)
1588786743147


  ※当記事の初投稿日2020/06/23

↑このページのトップヘ